Baseus GaN QuickCharger GaNミニ急速充電アダプタは…

Beseus GeN クイック充電アダプター

スポンサーリンク

従来のシリコン半導体に比べて高効率で高耐久な窒化ガリウム(GaN)を採用し、優れた耐圧性と電力効率を実現.。

75×36×32mmのコンパクトな急速充電アダプタ。重量もわずか120g、持ち運びに最適。

Type-Cポート2つにUSBポート一つを搭載しており、その全てが急速充電に対応。3つ同時に使用しても十分な充電速度を維持。

Type-C1ポートは、20V 3.25AMax(65W)最大出力で、単体ならノートPC充電も可能。

急速充電規格は、ほとんどの機種・規格に対応。

モバイルPC、外部使用当たり前の世の中。バッテリーでは長時間と言えど限界がある。PCアダプターは重いしコードが邪魔で…。

コンセント電源が確保されてるなら、コンパクトな充電アダプタが欲しい。しかもPC充電できるヤツ。

というわけでweb検索して見つけた、Beseus GaN クイック充電アダプタ

実用はどうなのか?

結論、

使える!

スポンサーリンク

コンパクトなだけにバッテリー稼働時間が短い薄型ノートPCの、LIFEBOOK U938☚click で充電した結果は、十分充電できてる。充電時間も確かに早い。

Web通販サイトでは類似商品はたくさんある。スペックでも同等以上でさらにコンパクトな商品もある。

ただ…スペック性能がちゃんと確保されているとも言い難い。購入者レビューでPC充電について高評価なものを選ぶことになる。

スマホやタブレットでの使用評価が多いけどね、ノートPCの充電評価レビューは意外と少ない。今やモバイル全盛だからね。

この製品、ノートPCに実用して評価をしてる。“想像”での評価じゃない。その証拠に…

記事作業中のスクリーンショットです

画像の右下、ちゃんと充電🪫できてる。もちろん、LIFE BOOK U938で使用。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です