ホームセンターバローのキャンプギア専門店「CAMP LINK」で「BBQのたれ」を買う

【CAMP LINK】

ひょんなことから、ホームセンターバローを検索しててヒットした、valor-navi(バローナビ)

スポンサーリンク

そこに、バローのキャンプギアに特化した店舗、「CAMP LINK岐阜店」がOPENの記事があった。https://www.camp-link.com/

昨年10月22日にオープンしていた。知らなかった…バローがキャンプ専門店を営業している事さえも…。

気になって友人を誘って行ってみることにした。場所は…

店内には、テントやタープ、チェアーやスリーピングバック、バーナーやストーブ、バッテリーや小物もたくさん。

コールマン、キャプテンスタッグ、スノーピーク、チャムス、JVC、モザンビーク、といったメジャーなところや…

聞いたことのない、でもきっとその道では有名かもしれない会社の商品、所狭しと陳列されてる。

室内に展開されたテントの中、折り畳み椅子やテーブルが置かれ、ランタンにはダミーの炎がユラユラ。雰囲気を醸してある。

アウトドア愛好家たちが次から次へと入店。あれこれ見ているだけでも楽しい空間、そりゃ~そうなるかぁ。

カー用品店やバイクショップも店から遠からずの立地、これは時々寄れる場所になりそう、いい場所を見つけた。

【BBQのたれ】

店内に入る際、サービスカウンター横からコック姿の男性に呼び止められた。

「BBQのたれです。良かったら味わってみてください。」

スポンサーリンク

鶏肉片+たれの試食を勧められるまま摘まむ。肉のたれとしては、市販のものよりあっさりした食味。

たれがベッタリ主張し過ぎない感じ。程よい酸味も手伝ってる?種類は辛め大人味「うまみ」と、万人うけしそうな「あまみ」の2種。

販売者は、在ハガッニャ日本国総領事館の公邸料理長としてグアムに赴任。帰国後、大手飲食チェーン50数店のGMやSVをしていた人。

そう、声掛けしてきたコック姿の男性がその人。社長さんだったんだ。

コンサルタントとしても メニュー開発のディレクションを担った後、たれ製造・販売を主に手掛ける「GOODY’S」を設立。

会社webサイトはコチラ。https://goodys.biz/

今日は、販売促進で「CAMP LINK岐阜店」に来ているとのこと。一通り店内を巡回した後で、万人受け「あまみ」を一本購入してみた。

GOODY’Sの“日本のBBQ用たれ”へのこだわり…詳しくは、コチラをご覧あれ。https://www.makuake.com/project/goodys/

CAMP LINKで購入してきた「あまみ」

オリジナルレシピを紹介してくれてる。調理メニューの参考にウレシイよね~。コチラからどうぞ~http://goodys.biz/barbecue/tare/recipe.pdf

レシピはQRコードにアクセスしても見れます。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です